2021年07月18日

7月も各土曜日に体験希望者が複数おります。

日頃、森道場の諸活動に、ご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

7月の各土曜日に、小学1年生の男の子1名、小学4年生の男の子1名、高校生男子1名が体験に来てくれました。
来週には、別の小学生1名から体験希望の連絡を受けています。
※体験は、指導員の受け入れ体制ができている場合に実施いたします。体制ができていない場合には、体験をお約束していても、急遽見学となる場合があります。予めご了承ください。

新しい仲間が加われば、現在練習を行っている子供たちにとっても良い刺激となり、競争意識も芽生え、相乗効果が得られることと思います。

今後も新しい仲間が加わることを楽しみにしております。
ただ、ありがたいことですが、このまま入塾生が増えると道場のキャパシティの問題もあり、そろそろ受け入れを見合わせることも検討したいと思います。

最後に、
森道場では幼児から一般の方たちを一緒に指導をしていただける方,
特に「火曜日」ご協力をいただけ方を大募集しております。

道場運営にご協力いただける方は、以下の連絡先までご連絡下さい。
http://www.mori-dojo.com/admission.html

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 塾長 at 19:06| Comment(0) | 道場からのお知らせ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: