2019年04月16日

新学期から月に何回かの割合で寝技の臨時稽古を考えています。

日頃、森道場の諸活動に、ご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

 

新学期から月に何回かの割合で寝技の臨時稽古を考えています。

寝技は立ち技に比べると比較的早く身に付きやすく、練習量に比例して確実に強くなると言われています。

臨時稽古なので毎週というわけではありませんが、原則として、木曜日の19時から2030分頃までを考えています。

 

実施する場合にはグループラインにて適宜ご連絡いたします。

実施しない場合にはご連絡はしませんのでご承知おきください。

また、本稽古ではないので参加してもしなくても結構です。

参加しない場合にも連絡は不要です。

参加するときは時間までに直接道場に来ていただければ結構です。

興味がある方は来てみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

森道場では幼児から一般の方たちを一緒に指導をしていただける方,

特に「火曜日」ご協力をいただけ方を大募集しております。

道場運営にご協力いただける方は、以下の連絡先までご連絡下さい。

http://www.mori-dojo.com/admission.html

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 塾長 at 12:27| Comment(0) | 道場からのお知らせ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: