2018年01月11日

森道場OB・OGの皆様、道場で汗を流しませんか?

日頃、森道場の諸活動に、ご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

 

現在の森道場は、

森幸夫師範・野村副師範・藤田指導員・萩原指導員・丸山指導員・森陽保指導員・森護指導員が主に運営に携わっています。

練習日時は、火曜日は午後7時から土曜日は午後5時から行っていますが、火曜日の指導者が不足しています。

そこで、OB・OGの皆様の力を借りることができればと考え、ブログを通じて連絡します。

 

近くのフィットネスクラブに通うより、

後輩の育成および指導もできる森道場で、<健康柔道>としてもう一度汗を流しませんか?

子どもたちが目標を目指して頑張る姿は、私たち大人に<元気>を与えてくれるに違いありません。

 

仕事の疲れとは違う<疲れ>を再度味わってみませんか?練習後の何物にも代え難い開放感があるかもしれません。

また、柔道を通じて味わう<緊張感(ドキドキ感)のある練習(駆け引き)にも魅力がありますよね。

 

これを機会に定期的にOB・OGの皆様との親睦を計りたいと考えています。

ブログ等で開催日を連絡しますので、皆様お誘い合わせのうえ参加してください。

 

旧友と酒を酌み交わし、昔話で盛り上がりたいと考えています。

posted by 塾長 at 09:02| Comment(1) | 道場からのお知らせ!
この記事へのコメント
今週の土曜日見学に行ってもいいですかはじめまして浅川誠一といいます。今週の土曜日見学にいってもいいでしょうか
Posted by 浅川誠一 at 2019年03月27日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: