2020年05月31日

6月2日(火曜日)から森道場の練習を再開したいと思います。

道場生・保護者・関係者 各位


日頃、森道場の諸活動に、ご理解、ご協力をいただき、
ありがとうございます。

先日のご連絡に基づき、6月2日(火曜日)から森道場の練習を再開したいと思います。

ただ、新型コロナウィルスの状況は、海外ほどではないにしろ、
いまだ予断を許さない状況にあります。

そこで、練習に参加されるかどうかは皆様の各ご家庭のご判断にお任せします。
もう少し落ち着いてから練習に参加したいという場合には、それで結構です。
※参加しない月の月謝は、不要です。

6月から参加される場合には、道場生の皆様には、
次のことを遵守、励行をお願いたします。

1 練習日には必ず検温し、健康記録表を提出してください。

2 発熱時はもちろん、熱がなくても体調が良くないときには練習を控えるようにしてください。

3 練習前、練習後には必ず手洗い、うがいの励行をお願いします。
※森道場にある消毒液も活用してください。

4 皆様のまわりに、新型コロナウィルスの感染や感染が強く疑われる事案が発生した場合には、
  お手数ですが、森道場までご連絡くださいますようお願いします。

森道場をクラスター発生場所にしないためには、正確な情報に基づき、早目、早目の対応策が不可欠と考えています。

皆様のご協力を何とぞよろしくお願いいたします。
posted by 塾長 at 11:59| Comment(0) | 道場からのお知らせ!